2009年11月24日

スーパーイメージFX

商材内容 :投資において主流であるテクニカル分析に加えて、全く新しい独特な方法をプラスしてアプローチするFX投資法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
スーパーイメージFX


□■□■□ 感  想 □■□■□

一般的にFX投資を行う時には、「ファンダメンタル指標を重視」「テクニカル指標を重視」「システムトレード」「自動売買」「完全自動売買」この中から選んで利用しますよね。

この商材では、はじめの売買が決定したら、決済はトレイリング・ストップを使用した自動決済となるスタイルです。

つまりこれまでのテクニカル分析に加えて、オリジナルインジケータの基本的なパターン形状(イメージ)によって、その日のチャートのトレンド予測を行うものです。




この商材で使用されるテクニカル分析ツールは、「オリジナルインジケータ(リアルタイム)」「RSI」「外部インジケータ」です。

他にこれらにオリジナルインジケータ(過去データ)によるイメージマッチングを行って売買の判断の助けをします。

オリジナルインジケータの表示基本形を用いて、それを右脳的イメージ検索によって実践に応用します。

売買ポイント判定にはメタトレーダ4(MT4)を使用しますが、そのシグナルを元にどのブローカーでも使用することが出来ます。

リスク回避のために少額の資金(五万円程度)から始めることが出来ます。

短期デイトレードと中期デイトレードどちらにも対応しているので、最初に裁量による売買ポイントが決定したら、あとは放っておいても自動的に決済を行うようになります。



FXで利益を上げるためにはどうすればいいのか?

それはもちろん「トレンドに合わせて売買する」ことなのですが、これが意外と難しいものなのです。

上昇か下降か、50%の確率なのになかなか当たらない。

この商材ではそれを90%の確率で選択出来るように目標設定されています。



詳細はこちら
スーパーイメージFX


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
スーパーイメージFX
posted by みん at 23:31| おすすめ商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。